<< ★お米プチギフト | main | ★ポインセチアの花言葉は >>

★結婚式 乾杯のスピーチ、発声

JUGEMテーマ:結婚準備

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

JUGEMテーマ:結婚

 

こんにちは。名古屋司会者:ハッピープロモーションです。

 

乾杯の発声が完璧に!?^^

知人が乾杯の発声をする事になりました。

 

 

乾杯のスピーチで笑いを取りたいと相談を受け・・・

会場を爆笑の渦にしようと考えました。

 

そこは、お任せください!

何と言ってもこの道のプロですから。

 

今までにない その方のオリジナル文章です。 

 

ここでは、詳しくはお伝えすることが出来ませんが知人は自営業で飲食店を経営しています。

 

スピーチは、もちろん かんぱ〜い!の代わりに

ゲストの皆さんが「え?!」と言う言葉でご唱和。

 

たまたま司会者が私の後輩だったみたいなのですが

きっと、ただものでは無い!と思ったはずです。

 

大成功〜。

 

あなたも一度聞いたら忘れられないスピーチ

一緒に考えてみませんか?

 

http://happy-promo.com

 

 

posted by: ★ハッピープロモーション | └ 演出・サプライズ演出 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.happy-promo.com/trackback/1488997