<< ★WDからセーラー服に変身 | main | ★お米プチギフト >>

★新郎新婦ゲーム、宝探し

JUGEMテーマ:演出・サプライズ

JUGEMテーマ:結婚

JUGEMテーマ:結婚準備

JUGEMテーマ:イベント情報

 

こんにちは。名古屋司会者:ハッピープロモーションです。

 

またまたHPよりご依頼いただきました。

感謝いたします。

 

 

 

会場内は、ハロウィンです。

お二人がご用意されました。写真撮影時には、ご自由にどうぞ。

 

 

今回は、ゲームに力を入れてみました。

 

1、新郎新婦ゲーム

 

 

・ゲストにも参加いただき目隠しをして、本物は誰だ!ゲーム

新郎編 新婦編

 

・新郎は15回以上リフティングができるのか?

・新婦は、リコーダーで1フレーズ間違えずに「チューリップ」を拭く事ができるのか?

 

・お二人が片足立ちをして、どちらが長く立っていられるのか?

 

多く当たった方先着で景品有。

 

2、宝探しゲーム

会場内に宝を隠しました。(小さな封筒)

 

当たった方には、景品渡し

ハズレの方々は、せんぶり茶を飲んで頂きます。

 

 

せんぶり茶って、どんな味なのでしょう?

気になりますね。

 

一度飲んでみようと思います。^^

 

 

HP

http://happy-promo.com

 

お問い合わせ

mc@happy-promo.com

 

 

posted by: ★ハッピープロモーション | └ 披露宴・二次会進行表 | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.happy-promo.com/trackback/1488994