<< ★ウェルカムボードについて | main | ★披露宴はハプニングがつきものです >>

★東MAX 安めぐみさん 結婚式

JUGEMテーマ:芸能

いや〜。感動しました。
テレビでほんの少し見ただけなのに、涙が溢れました。

東MAXさんと安めぐみさんの挙式の模様。

まず、東さんは頭がいい。
師匠である萩本欽一さんに、父として出席して欲しいためオーディション合格通知を
送っていた。
普通に招待状を送ったところで出席してくれないのを知っているからだ。

オーディションに合格したのだから行かなくてはならない。
なんて素敵なお話なのでしょう。

そして世間が知りたいのは(私自身も興味津々)今回の披露宴費用。

すべて合わせ
ご本人が公開しているわけではなく、プロの方が見積もったところ

5000万〜6000万円らしいです。
きっと 当時言っていたニ京円ではないらしい。^^

出席者380人

・会場
・会場装飾
・衣装 (一万個のスパンコールWD・天使の羽をリボンで見立てたCD) 
・引き出物
・料理

どれも一流品

そうそう・・・
この金粉のウェディングケーキ 中身が生ケーキなら・・・


 
 

約40万?

あやかりたい・・・
食べたいわ〜。

 
posted by: ★ハッピープロモーション | 舞台・映画・テレビ・芸能 | 17:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
コメント
 
2012/07/30 3:52 PM
Posted by: happy
ありがとうございます。
また遊びにいらして下さいね。^^
2012/07/17 11:08 AM
Posted by: 職務履歴書
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。









トラックバック
 
http://blog.happy-promo.com/trackback/1488621