<< 初ブログです | main | 世界最大のプラネタリウム。 >>

幸せそうな2人に乾杯!☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

こんにちは、海馬みかりです。

6/5土曜日、樞 (くるる)名駅店にて。
結婚式2次会のパーティーでした☆

会場内は、幅広い年齢層の方でいっぱい!
最初は緊張気味だった新郎新婦のお二人も、皆に囲まれてワイワイ過ごすうちに、笑顔がいっぱいに!

お写真NGとのことで、会場内の写真をパシャリ。

おいしそうなお料理!



キャンドルの向こうには、幸せいっぱいのお二人がいらっしゃいます^^




余興も、盛り上がってました!

まずは、東海地方まらではの、菓子まき
会場の2階から、1階の皆さんへ向けて、幸せのおすそ分け!

お菓子を投げてるお二人、とっても楽しそうでした^^

そして、この、お二人がまいたお菓子の中に、実は当たりのお品が含まれている、との事。
「沖縄限定、パックンチョ」が8袋!

お二人の挙式が、沖縄で行われたので、そのお土産だそうです。

見事、沖縄限定、パックンチョをゲットされた8名様は、景品ゲット!
おめでとうございます!


その後、新郎新婦、お二人の共通のご友人の方に、ブーケトス
こちらも、会場の2階から、ブーケを投げます。
ご友人の方、1階にて、ブーケをばっちりキャッチ!
幸せのバトンの受け渡し、見事成功^^


そうそう、
とってもステキなサプライズもありました。

新郎様宛てに届いていた、新婦様からの電報です。
僭越ながら、私が電報のご紹介をさせていただきました。
心あたたまる、新婦様のメッセージに、うっとりする会場の皆さん。
そして、すごく照れた様子の新郎様(〃▽〃)

ほんっとに、ステキなお二人でした^^

どうぞ、末永くお幸せに!
おめでとうございます〜ヽ(´ー`)ノ  
posted by: ★ハッピープロモーション | 司会・ブライダル関連 | 16:36 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
コメント
 
2010/06/14 12:38 PM
Posted by: MC千由紀
みかりん〜。
嬉しいコメントが来ましたね。^^
これからもお互い頑張りましょうね。
2010/06/13 5:31 PM
Posted by: 海馬みかり
新婦さま>

先週は、ありがとうございました&おめでとうございました!

パーティの後、カピバラさんを早速、ネットで調べました。かわいいですね。ヽ(´ー`)ノ

サプライズ電報、ほんと、素敵でした!あんなふうに、まっすぐに気持ちを伝えられる女性って、凄く素敵だと思いました。

司会しながら、私のほうがたくさんパワーを頂いてましたよ^^

これからも、末永〜くお幸せに!
(*´ -`)(´- `*)

2010/06/12 1:10 PM
Posted by: 新婦です^^*
当日お世話になりました新婦です(笑)
海馬さまのお初ブログに選ばれて光栄ですv(^^*)が、写真NGでごめんなさい…;

打合せもしっかりできずバタバタで申し訳ありませんでしたが、きっちりとこなして下さり感謝しております。
サプライズ電報もさすがプロ☆といった感じで、つくづく自分が読まなくて良かった…と。^^;

この度は本当にありがとうございました♪これからも頑張って下さい!









トラックバック
 
http://blog.happy-promo.com/trackback/1488453