<< 席次はどうやって決めるの? | main | 詩吟と謡曲の違いって? >>

MYバースディー。

JUGEMテーマ:日記・一般

MC前田 千由紀です。

10月27日は、私のバースディー。
沢山のお祝いメールありがとうございます。

いつもこの日だけは、夜中にケーキを食べます。
許します。
26日の0時過ぎ。
ショートケーキを食べちゃいました。


しかも・・・
こんなにも分厚いです。


12時過ぎに誕生した私。
今日だけは、特別です。

 

そして・・・
27日昼。
Nちゃんが、ケーキを持って遊びに来てくれました。


よ〜く見ると・・・
チョコ文字の所が・・・

自転車で来たので・・・
と大笑いしてしていました。


こういう所って、かえって嬉しいものです。
キャンドルを吹き消し・・・
またまた食しました。


 



宅配で本皮のブーツが届きました。
Tさん。
いつもありがとう。
バッチリだ。


今日の仕事には、履いていけませんが
明日、お出かけするときに
履かせていただきます。m(_ _ )m


みなさんの愛情に包まれ
今からお仕事行って来ます。

posted by: ★ハッピープロモーション | 日常日記・つぶやき | 20:35 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.happy-promo.com/trackback/1488399
 
2009/10/28 12:59 PM
Posted by: Life is good
作戦会議スタート!
プロポーズから1年でやっと両家顔合わせとスローペースまぁ結婚が決まった時点でものんびりとお付合い7年かかってますからね