★ポインセチアの花言葉は

JUGEMテーマ:結婚準備

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

JUGEMテーマ:結婚式・アイテム

JUGEMテーマ:演出・サプライズ

こんにちは。名古屋結婚式司会者:ハッピープロモーションです。

秋のブライダル繁忙期も無事に終わり

ホッとしています。

久しぶりのUPになってしまいましたが・・・

気付くと12月も早いもので11日も立っていました。^^

こちらは、名古屋タカシマヤのクリスマスツリー。

よ〜く見ると中央の真ん中には、サンタさんからのプレゼントが

出てきます。

そして、アソシアホテルのツリー

毎年楽しみの一つです。

素敵なハイヒール!と思いきや

棚になっています。

ファニチャードームで見つけて可愛い。と思いましたが

我が家には、置くスペースが残念ながらありません。(^^;

披露宴会場も、クリスマスツリーが飾られている所も多いのではないでしょうか?

そして、メインテーブルのお花や各卓上に置かれているお花も。

ポインセチアが多いかも知れませんね。

ポインセチアの花言葉は、「祝福する」「私の心は燃えている」「幸運を祈る」「思いやり」 色によっても違うようですが…

まさに結婚式には、ピッタリですね。

披露宴のテーマを「クリスマス」に・・・

そしてお越しいただいた皆様へサンタからのプレゼントをお渡しするのも楽しい演出の一つとなるでしょう。

ぜひ送賓時にはサンタになってね。笑

結婚式司会、二次会司会、各種イベント司会のHP

http://happy-promo.com

posted by: ★ハッピープロモーション | └ 演出・サプライズ演出 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

★結婚式 乾杯のスピーチ、発声

JUGEMテーマ:結婚準備

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

JUGEMテーマ:結婚

 

こんにちは。名古屋司会者:ハッピープロモーションです。

 

乾杯の発声が完璧に!?^^

知人が乾杯の発声をする事になりました。

 

 

乾杯のスピーチで笑いを取りたいと相談を受け・・・

会場を爆笑の渦にしようと考えました。

 

そこは、お任せください!

何と言ってもこの道のプロですから。

 

今までにない その方のオリジナル文章です。 

 

ここでは、詳しくはお伝えすることが出来ませんが知人は自営業で飲食店を経営しています。

 

スピーチは、もちろん かんぱ〜い!の代わりに

ゲストの皆さんが「え?!」と言う言葉でご唱和。

 

たまたま司会者が私の後輩だったみたいなのですが

きっと、ただものでは無い!と思ったはずです。

 

大成功〜。

 

あなたも一度聞いたら忘れられないスピーチ

一緒に考えてみませんか?

 

http://happy-promo.com

 

 

posted by: ★ハッピープロモーション | └ 演出・サプライズ演出 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

★お米プチギフト

JUGEMテーマ:演出・サプライズ

JUGEMテーマ:結婚式・アイテム

JUGEMテーマ:結婚準備

 

 

こんにちは。名古屋司会者:ハッピープロモーションです。

 

先日新郎新婦から頂いちゃいました。

感謝を米て♡ プチギフトです。

※お米1合

 

 

前撮りのお写真でしょうか?

とっても可愛いですよね。

皆さん本当に色々考えられているようです。

まさに「オリジナル」

 

こちらは、結婚式バージョンですが・・・

色々な種類があるようなので、少しご紹介したいと思います。

 

 

退職や異動、お引越しのご挨拶、イベントの景品などに

 

 

 

結婚式のプチギフトに♪『ミニコシヒカリ』(1合)新米夫婦のご挨拶にぴったり!

 

 

 

 

2次会や、販促品、敬老の日記念品、会社や企業様の景品にも喜ばれているようです 

 

 

 

 

芸能人御用達の米?「京の味ごはん 炊き込み 桃」入園、入学内祝い 快気祝い 引出物、香典返しなどにもいかがでしょうか

 

 

 

 

 

お手頃値段で、中々オシャレですね。

 

 

posted by: ★ハッピープロモーション | └ ペーパーアイテム | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |